お知らせ(^^)/&おきゃくさま

2016年02月29日

昨日はぽかぽか いいお天気でしたが、今日は一転!なんと雪が舞うお天気のみやき町ですsnow

今日はティアラにおきゃくさまがきてくださいました◎

ドラマ「赤鼻のセンセイ」のモチーフにもなられた副島賢和先生です。

お知らせ(^^)/&おきゃくさま

ティアラではちょうど、みんなでおやつづくり。

手作りのおやつをいっしょにいただいたり、こどもたちとおしゃべりしたり。

ゆったり、まったり、ゆるやかな時間をともにさせていただきました。

先生のまわりにはほわん、とした空気がただようのでふしぎです。

こどもたちも、あっというまにえがお。

おとなたちも、にっこりになって、なんだかほっとする時間になりました。

お知らせ(^^)/&おきゃくさま


そして、今週のお知らせです。

お知らせ(^^)/&おきゃくさま


ちょっとお気に入りの一冊をもって、参加してみませんか?

「参加するのはちょっと・・・」という方も、聞きに来てみませんか?

ちょっとわくわく、どきどきしながら、「へぇ~」「そうなんだ!」も感じられる時間になればいいなぁと思います。






同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事画像
明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾
今日は「だれプレ」  議会場から
お知らせ(^^)/
お知らせ(*'ω'*)
こまちカフェでした♪
おとなとしゃべり場@三根中学校
同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事
 明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾 (2016-06-29 11:00)
 今日は「だれプレ」  議会場から (2016-06-14 18:35)
 お知らせ(^^)/ (2015-10-09 17:18)
 お知らせ(*'ω'*) (2014-08-28 16:17)
 こまちカフェでした♪ (2014-06-26 16:41)
 おとなとしゃべり場@三根中学校 (2014-06-24 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。