今日は「だれプレ」  議会場から

2016年06月14日

今日は議会場活用の「だれプレ@coco.kala」第2回目でした。
参加した人、傍聴した人、ついてきた人、つれてこられた人などなどで総勢17人でした。

今日のお題は「すきなことや  趣味」 

思い思いに3分でプレゼンしました。

それぞれの想いは様々です。ざっくり紹介しますが、写真と文章は順不同ですよ。



好きな花はこれなんです。

こどもと関わること好きで・・・。

やっぱり「自分」が好き。

本が好きで、寝食忘れて読んでたときもあって。

とにかく好きな演劇に出会えた。

マラソンにはまって、フルマラソン。

人の言葉を聞くのが好きみたい。

益若つばさちゃんの服が好きで好きで。つけまは爆買い。

子育て中はひとりだと思っていたけど、自分の居心地のいい場所に出会えた。

芸術家 篠田桃紅が好き。この人の生き方が好き。さらに私のおばあちゃんもこの人にだぶる。私も長生きしたい。

いま、出会えた仕事が充実していてとっても好き。

今日は「だれプレ」  議会場から今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から
今日は「だれプレ」  議会場から

終わった後は、それぞれ質問タイム。
人前で話すことは難しいことです。しかし、ママもパパもそうでない人も、気持ちが充実したようです。
みんな「いやあ、なかなか楽しかった。」

次回は7月8日です。
テーマは、近日お知らせいたします。
誰でも参加できるのが、この「だれプレ」ですshine


 


同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事画像
明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾
お知らせ(^^)/&おきゃくさま
お知らせ(^^)/
お知らせ(*'ω'*)
こまちカフェでした♪
おとなとしゃべり場@三根中学校
同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事
 明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾 (2016-06-29 11:00)
 お知らせ(^^)/&おきゃくさま (2016-02-29 18:37)
 お知らせ(^^)/ (2015-10-09 17:18)
 お知らせ(*'ω'*) (2014-08-28 16:17)
 こまちカフェでした♪ (2014-06-26 16:41)
 おとなとしゃべり場@三根中学校 (2014-06-24 17:46)

Posted by ティアラ at 18:35 | Comments(0) | こうなったらいいな。みやきまち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。