いっしょに話そう!

2012年11月10日

11月3日 県委託事業
いっしょに話そう!(児童虐待防止緊急強化事業)を
みやき町 こすもす館で開催しました

 いっしょに話そう!

こすもす館のロビーは
おひさまの光が たくさんふりそそぎ
とても素敵な カフェ的空間となりました

 いっしょに話そう!

あなたにとって 心地いいってどういうこと?
今のこどもたちにそれはあるか?
児童虐待が急増しているのはなぜか?
私にできることは?

次々とでる「問い」に
参加者のみなさんは 真剣に語り合っていきました

高校生
大学生
こどもと関わる仕事の方
地域のみなさん
そして 子育て中のママやパパ

遠くからは
嬉野市 小城市 佐賀市からも
ご参加いただきました

後日 報告書をつくります
関心のある方は
ティアラまで問い合わせください





同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事画像
明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾
今日は「だれプレ」  議会場から
お知らせ(^^)/&おきゃくさま
お知らせ(^^)/
お知らせ(*'ω'*)
こまちカフェでした♪
同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事
 明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾 (2016-06-29 11:00)
 今日は「だれプレ」  議会場から (2016-06-14 18:35)
 お知らせ(^^)/&おきゃくさま (2016-02-29 18:37)
 お知らせ(^^)/ (2015-10-09 17:18)
 お知らせ(*'ω'*) (2014-08-28 16:17)
 こまちカフェでした♪ (2014-06-26 16:41)

Posted by ティアラ at 20:46 | Comments(0) | こうなったらいいな。みやきまち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。