今日、午後1時スタート~ワールドカフェ~

2012年11月17日

今日、午後1時スタート~ワールドカフェ~

朝から続いた 嵐のような雨風が 
ちょっと 落ち着いたようです
このまま お天気が回復するとよいです

まちの未来を語る 現代版井戸端会議
ワールドカフェを
本日 11月17日(土)
午後1時より みやき町みね庁舎1Fで開催します

これは お互いの知識を持ち合って
創造的な 考え方をして行こうというものです

どうも私たちは
誰かの考えに 疑問を投げかけたり
はたまた 否定してまったり
文句をいうことは 得意なのですが

知恵を持ち寄り 新しい考えを生み出すことが苦手です

ちょっとした考えを 否定されると
もう 言いたくなくなるということって
生活の中でも たびたび起こります

もっと自由に 心地よい対話を重ねることで
今までになかった 大発見を見出し
そこから なんだか未来が見えてくる・・・・
そんな時間を 共に過ごしませんか

みね庁舎
北側通用口と 南側玄関横から中に入れます

午後のお茶を楽しみながら
わたしの未来 まちの未来を
わくわくしながら 語り合いましょう

みなさまのお越しを
お待ちしています



同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事画像
明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾
今日は「だれプレ」  議会場から
お知らせ(^^)/&おきゃくさま
お知らせ(^^)/
お知らせ(*'ω'*)
こまちカフェでした♪
同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事
 明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾 (2016-06-29 11:00)
 今日は「だれプレ」  議会場から (2016-06-14 18:35)
 お知らせ(^^)/&おきゃくさま (2016-02-29 18:37)
 お知らせ(^^)/ (2015-10-09 17:18)
 お知らせ(*'ω'*) (2014-08-28 16:17)
 こまちカフェでした♪ (2014-06-26 16:41)

Posted by ティアラ at 10:24 | Comments(0) | こうなったらいいな。みやきまち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。