お知らせ(*'ω'*)

2014年04月17日

おはようございます。

今日もなんだか、ぼんやりしたお天気ですねcloud

雨が降るのかな?


さて、今日はお知らせです。

4/25(金)の10:00~12:00に3階のBook cafe TeaRaで「こまちカフェ」を開催します!

「こまちカフェ」って?

4月から、毎月1回「こども」や「まち」をキーワードにお茶を飲みながらお話しする時間をつくろう!と新たにスタートする取組です。

「こども」と「まち」で「こまち」shineとしてみました。

お子さん連れももちろん大歓迎heart01
(保育はありません・・・。ごめんなさいsweat01

「話すのは苦手・・・。」という方でも、「聴く」という参加も大歓迎ですheart01


毎月テーマを決めて話をしていけたらいいなぁと思っているところです。

「こども」のこと、「まち」のこと、興味のある方どなたでも。
ご参加お待ちしています。



写真は「さくらんぼ」cherry

すこし色づいてきました。

収穫がたのしみですheart04
お知らせ(*ω*)











同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事画像
明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾
今日は「だれプレ」  議会場から
お知らせ(^^)/&おきゃくさま
お知らせ(^^)/
お知らせ(*'ω'*)
こまちカフェでした♪
同じカテゴリー(こうなったらいいな。みやきまち)の記事
 明日(6月30日)は防災について語りましょう 第2弾 (2016-06-29 11:00)
 今日は「だれプレ」  議会場から (2016-06-14 18:35)
 お知らせ(^^)/&おきゃくさま (2016-02-29 18:37)
 お知らせ(^^)/ (2015-10-09 17:18)
 お知らせ(*'ω'*) (2014-08-28 16:17)
 こまちカフェでした♪ (2014-06-26 16:41)

Posted by ティアラ at 10:58 | Comments(0) | こうなったらいいな。みやきまち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。